「自分を責めてしまったときの対処方法 」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

今日も麻布十番の朝です。


昨日は亀塾(zoomでのグループセッション)、センターピース体験会、企業の社長さんへの個人セッションと食事、と目まぐるしく1日が過ぎていきました。


毎日楽しい!


ということで今朝のシェアする動画は、


「自分を責めてしまったときの対処方法 」


です。


自分を責めるという行為が起きるとき何が起きているのか?


根本的に対処するにはどうしたらいいのか?


ということについて僕の捉え方をお話ししました。


どうぞご覧ください!


↓(12分)