根拠のない自信で大丈夫?再現性という名の価値がある【ライブ配信】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

雨の麻布十番です。


今朝のライブ配信では、「根拠のない自信」をテーマにお話ししました。


「根拠のない自信を持つのが大事だ!」


と意気込んでた時代が僕にもあったのですが、今では「根拠、大切だな」と思えるようになりました 笑。


きっかけはターボさんの一言だったんです。


詳しくは動画をご覧ください!

さて今から中井塾アドバンスコース!


根拠のない自信で大丈夫?再現性という名の価値がある【ライブ配信】 


↓(36分の動画です)