「ストレスがかかったとき、どう対応していますか?」【鹿児島からライブ配信】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!


今日も快晴の鹿児島です。

今日はシータヒーリング基礎DNAコースの2日目開催です。


そして今朝のライブ配信は


「ストレスがかかったとき、どう対応していますか?」


という質問に回答しました。


ストレスの源は一体なんなのか?

そしてどうすればストレスに囚われない日常が送れるのか。


40分くらいの動画ですので2倍速などにしてご覧ください!




「ストレスがかかったとき、どう対応していますか?」【鹿児島からライブ配信】