グルテンフリーの衝撃【2週間で3kg痩せてお酒も飲めなくなった】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2019年6月1日から始めたグルテンフリー。

結果はすぐに現れ始めました。

毎食グルテンを含む食べ物以外の食べ物を満腹食べているにも関わらずどんどん体重が減っていったのです。

2週間で3kgも減っていました。

しかも身体だけでなく、頭もシャキッとしてとにかく調子が良かったのです。

さらに驚いたのは懇親会で、グラス1杯のビールと赤ワインを飲んだだけなのに、信じられないほど気持ち悪くなってしまったことでした。

結果、お酒ももう飲むのをやめることにしました。

東京は六本木で開催した「亀井 弘喜のセルフケア健康セミナー」の一コマです。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。