グルテンフリーを実践した女性の事例【2019年6月末、友人女性が泣きながら電話してきた】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2019年6月末に僕の友人女性から1本の電話がありました。

泣きながら電話してきたその女性は病院で大きな病気の診断をされたというのです。

大病院を紹介されて、摘出手術しかないと言われたその女性に、僕(亀井弘喜)がどのように対応したか、一部始終をお伝えしました。

東京は六本木で開催した「亀井 弘喜のセルフケア健康セミナー」の一コマです。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。