公開相談:「謎の怒りが湧いてくるんです」【性犯罪のニュースに無性に腹が立つ本当の理由】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「性犯罪のニュースとか見るだけで謎の怒りが湧いてくるんです」


講座の受講者からいただいた質問でした。


人生ではこの方のように、ときに「なぜかわからないけど感情が大きく動く」ような出来事があります。


僕(亀井 弘喜)で言えば、父親との関係がそうでした。


繰り返してしまうパターンを卒業したい。


そう思ったときに出会ったのがシータヒーリングだったのです。


人間心理学「センターピース 」(開発者:犬飼ターボさん)の六本木でのセミナー中の一コマです。


見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。



こちらをクリック(955秒)