小学5年生でもわかるように伝えたい | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。

Youtuberライフコーチの亀井弘喜です。

 

 

月曜の夜に鹿児島の自宅から書いています。

 

今日もYoutubeを起き抜けに1本撮影し、そして夜帰宅してから1本撮影し、ということで完全にYoutuberモードに入りました。

 

照明が暗かったり、マイクの音量が小さかったりと、色々とご指摘をいただきながら改善を続けています。

真実の世界はいつも優しい
亀井 弘喜の形而上学コーチング

小学5年生でもわかるように伝えたい

 

今日配信したLINE@に嬉しい返信が届きました。

 

 

センターピース の仲間の女性で、小学五年生のお子さんがいらっしゃる方からで、

 

「Youtube好きの息子が"めっちゃいい!”と言ってました。」

 

とのお褒めの言葉を間接的にいただいたのです。

 

セミナーや講座に小学5年生が来ることってなかなかないし、来たとしても周りの大人の空気に緊張しちゃうかもしれません。

 

Youtubeならスマホの中で完結してるから、恥ずかしがらずに動画のメッセージのエッセンスだけを受け取れます。

 

これってすごい可能性なんじゃないかと気づいてしまいました。

 

Youtubeでは「小学五年生でもわかる」というのを一つのコンセプトにしていくことに決めました。

 

短か目ですけど、今日はこの辺で!

 

 


 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

 お知らせ:Youtube100日連続配信2日はこちら↓↓↓

 

 

お知らせ:Youtubeチャンネルリニューアルしました

↓こちらから登録をお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC7IvVAKk-VHQV3ULZQ_snmg

 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g

  

 

イベントのご案内

 8/28 鹿児島県 【2019年8月28日-30日(水-金) シータヒーリング基礎DNAコース第22期 in 鹿児島】


 9/12 宮城県 【2019年9月12日-13日(木-金) シータヒーリング基礎DNAコース第25期 in 仙台(初開催!)】

 9/26 東京都 【2019年9月26日-27日(木-金) シータヒーリング基礎DNAコース第23期 in 東京(六本木)】

 10/9 東京都 【2019年10月9日-11日(水-金) シータヒーリング基礎DNAコース第24期 in 東京(品川シーサイド)】