「ギリギリセーフ」ではなく | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

 

木曜日の深夜に六本木から書いています。

 

昨日今日とシータヒーリングの講座がっつり8時間でメルマガを書くエネルギーがなくなってました。

 

4月上旬から続いている毎日メルマガ&ブログ。

 

毎日、ということにこだわっているのは宇宙で僕だけかもしれないけど、自分との約束を守りたいなと思って今日は最後にエネルギーをもう一絞りして、23:50から書き始めてみました(笑)

 

真実の世界はいつも優しい
人生が格段に楽になる心理学・コーチング・ヒーリング講座


「ギリギリセーフ」ではなく

 

シータの二日間の合言葉というかグランドルールはたくさんありました。

 

その中の一つが、

 

「起きた出来事が最善」

「起きたタイミングが最善」

「どう最善なのかは、今はわからなくていい」

というものです。

 

このメルマガを書いたことも最善。

23:50から書き始めたタイミングも最善。

どう最善なのかは、今はわからなくていい。

 

これは、マイナスで捉えれば、自己正当化のアファメーションのようにも見えますが、

 

プラスで捉えれば、自分の人生の流れと社会と世界を信頼するアファメーションとも言えます。

 

僕は、プラスの捉え方を採用したいと思っています。

 

あなたの人生でも、もし「ギリギリセーフ」だと感じる出来事があるなら、

 

「起きたタイミングが最善」と言い直してみてくださいね。

 

イベントのご案内

◎安心感を感じたい ◎つながり感を感じたい ◎自分のことを好きになりたい ◎仕事・人間関係・パートナーシップなどの分野で自然体で望む状態を実現したい

 6/7 東京都 【六本木】【6月7日(金)19:00-21:30人間心理学講座センターピース説明会】

 

 6/10 宮城県 【仙台】【6月10日(月)9:30-12:00】【人間心理学講座センターピース説明会】

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g