欲しいものを確実に手に入れるための宇宙の原理原則 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

 

木曜日の朝に六本木のマンションから書いています。

 

今朝の東京は快晴です。

 

昨夜(水曜夜)は六本木について2件の個人セッションをしました。

 

クライアントさんが流す美しい涙に僕も癒されました。

 

今日(木曜)は今から渋谷で友人のボディメイクトレーナーから頼まれたヨガの特別レッスンをしてきます。

 

午後からは中井塾に参加し、夜は懇親会です。

 

毎回そうですが、学び系はあるときから、「学びに行く」というより「仲間に会いに行く」感覚になるから不思議ですね。

 

そして「仲間に会いに行く」感覚のときはだいたい大きな成果が出るようになるのです。

 

イベントのご案内

◎安心感を感じたい ◎つながり感を感じたい ◎自分のことを好きになりたい ◎仕事・人間関係・パートナーシップなどの分野で自然体で望む状態を実現したい

 4/28 宮城県 【仙台】【4月28日(日)16:00-18:30】【人間心理学講座センターピース説明会】
 

◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

 5/4 福岡県 【2019年5月4日-5日(土-日) シータヒーリング基礎DNAコース第20期 in 博多】
 

 

真実の世界はいつも優しい
人生が格段に楽になる心理学・コーチング・ヒーリング講座


欲しいものを確実に手に入れるための宇宙の原理原則

 

ある個人セッションでのこと。 

ーーーーーーーーーーー

クライアント:

「親から十分に愛されたことがないんです。

一度でいいから愛して欲しかったです」

 

僕:「欲しいものを確実に手に入れるためのこの宇宙の原理原則があります。知りたいですか?」

 

クライアント:

「はい、知りたいです。」

 

僕:「ただし、この原則は知るためには"やる"必要があります。やりますか?」

 

クライアント:

「え?はい、やります。」

 

僕:「わかりました。十分愛されてるとしたら何て言って欲しかったですか?」

 

クライアント:

「え?そうですね...。

"あなたのことをずっと信頼しているし、応援しているよ。

あなたが好きなことをして、幸せに生きて欲しいと思ってるよ。"」

 

僕:「そうですか。ではそれを紙に書きましょう。」

 

クライアント:

「え?はい。」(と言って紙に書く)

 

僕:「これを一番言って欲しい相手は誰ですか?」

 

クライアント:

「え?言って欲しいのは...、母親ですかね。」

 

僕:「母親のことを何て呼んでるんですか?」

 

クライアント:

「恥ずかしながら"ママ"と呼んでいます。」

 

僕:「では"あなた"のところを"ママ"に書き換えてみてください。」

 

クライアント:

「はい。」(と言って書き換える)

"ママのことをずっと信頼しているし、応援しているよ。

ママが好きなことをして、幸せに生きて欲しいと思ってるよ。"

 

僕:「ではスマホを取り出してください。」

 

クライアント:

「え?はい。」

 

僕:「お母さんに電話で伝えてみましょう。」

ーーーーーーーーーーー

 

クライアントさんは、その後五分くらいかけるか悩んでいました。

 

そして、勇気を出してお母さんに電話をかけ、書いたメッセージを伝えたのです。

 

怖れが愛に変わった瞬間でした。

 

その周波数の美しさに思わず僕も涙が溢れてきました。

 

人が癒される姿を目撃し、それを通じて自分も癒される。

 

なんて幸せな仕事をさせてもらってるのでしょう。

 

そしてそれをメルマガでこうして伝えられる。

 

なんて幸せな仕事をさせてもらってるのでしょう。

 

あなたにもこの周波数が届きますように。

 

怖れがもしあるなら、今この瞬間愛と優しさに変わりますように。 

 



最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g