僕が一番欲しかったもの | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは、
亀井弘喜です。


しばらくぶりの
メルマガとなりました。


今は東京の品川にある
ホテルからこれを
書いています。


前回のメルマガから
数日の間に


また僕は大きな変化・
シフトを迎えました。


★ーーーーーーーーーーーー


「なぜセンターピースを
 開催しているのか?」


そのテーマで
語る機会が先日ありました。


僕の脳裏をよぎったのは
槇原敬之さんの


「僕が一番欲しかったもの」


という曲でした。


そしてそのことを
話しました。


★ーーーーーーーーーーーー


ずっと人生で
探していたこと。


それは幸せに
生きることでした。


そして自由に生きて
好きなことを実現し
好きな人と生きていくこと。


でもどうすれば
その「幸せ」や「自由」
が手に入るかわからず


人生でずっと
探し求めていました。


勉強をすればいいんじゃないか。


いい高校に
入ったらいいんじゃないか。


いい大学に
入ったらいいんじゃないか。


その発想は
役に立ったこともありました。


一時的な嬉しさも
ありました。


でも本当の幸せや自由は
手に入った感じはして
いませんでした。


★ーーーーーーーーーーーー


2011年2月20日。


ある一人の方との
出会いでそれは見つかりました。


それが
「センターピース」という
半年間の講座だったのです。


主催していたのは
犬飼ターボさんという方でした。


半年を経て
信じられないくらい
人生は楽になり


本当の意味で
幸せになりました。


ふと横を見ると
そのセンターピースの
内容に興味を持っていそうな
部下や後輩がいました。


僕は空いている時間を
使ったり


プライベートな時間を
使ったりして


彼ら・彼女らに
それを伝えることを
初めました。


みんな見たことも
ないような嬉しそうな
顔をしていました。


★ーーーーーーーーーーーー


それからも
僕の旅路は続きました。


アラン・コーエンさんと
出会ったり、


ヨガと出会ったり、


ビジネスのメンター
たちと出会ったり...。


不思議なことに
それらを手にいれると
すぐに


僕はそれらを
提供する側に
なりました。


いつも横を見ると
誰かがいるのです。


僕以上に
それを必要と
しているのです。


コーチングを教えて
ヨガを教えて
ヨガスタジオを構えて、


ビジネスの指導や
フィードバックをして...。


そうして
ある日後ろを振り返ると


僕からもらったたくさんのもので
たくさんの人が笑顔になって
いました。


たくさんの人から
感謝されていました。


今、僕の手元には
何もないけれど


その僕と関わって
くれたたくさんの人の笑顔こそが


僕が人生かけて
手にしたかった


「一番欲しかったもの」


だったのです。


★ーーーーーーーーーーーー


これからも
何かが欲しくなり


それを手にしたら


横の人にあげる。

そんなことを
繰り返しながら生きて
死ぬことでしょう。


最近では
死ぬことはないんじゃないかと
いう感覚です。


僕はそうやって生きて、
生きたまま光になります。


光になって
今度は空からみんなを
見守ります。


★ーーーーーーーーーーーー


といっても
今はまだまだ肉体です(笑)。


せっかく体があって
言葉を話せるうちに


たくさんのことを
表現して伝えます。


1月17日(火)19:00〜
鹿児島で講演会をやります。


魂の友である
あなたに、


来ていただけたら
嬉しく思います。


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

1月17日(火)19:00〜21:30 鹿児島夢塾第4回「人生の幸せと成功を両立するための3つの原則」
 


★ーーーーーーーーーーーー
 

今日も素晴らしい一日を
お過ごしください。
 

Om Shanti Shanti Shanti
Om Peace Peace Peace
 

HIROKI

□■□―――――――――――――

 

センターピース鹿児島本編
3期(土日コース)・
4期(水曜コース)日程
 
◆3期(土日コース)

1ヶ月目:1/29(日)
2ヶ月目:2/25(土)・26(日)
3ヶ月目:3/25(土)・26(日)
4ヶ月目:4/22(土)・23(日)
5ヶ月目:5/27(土)・28(日)
6ヶ月目:6/24(土)・25(日)
 
※土曜13:00〜18:00
※日曜10:00〜13:00 
※1/29(日)のみ13:00〜18:00
 
◆4期(水曜コース)
※予定を変更し、水曜コースと 
 させていただきました。

1ヶ月目:2/1(水)
2ヶ月目:3/1(水)
3ヶ月目:3/29(水)
4ヶ月目:4/26(水)
5ヶ月目:5/24(水)
6ヶ月目:6/28(水)

※各回ともに10:00〜19:00

 

□■□―――――――――――――

 

「自分の本当の望みを知り、

 それが実現する」

 ホリスティック・ライフコーチング

 

亀井弘喜は、世界的名コーチ

アラン・コーエン氏から

4年間に渡りライフコーチングを

学び続けています。

 

このメルマガでは、

亀井弘喜自身の体験談や

日々の気づきをシェアしています。

 

メルマガを読むことで

あなたにセルフコーチングが起き、

本当の望みや本質に気づき

それが実現に向かいます。 

□■□―――――――――――――

 

 <個人セッションのご案内>

20分:4,800円(税込)

40分:9,600円(税込)

60分:12,000円(税込)

詳細・お申し込みはこちら 

 

□■□―――――――――――――

【メルマガ登録のご案内】
メルマガ登録すると以下特典があります。
①イベントやセッションの先行予約・当日受付が可能となります。
②ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③最新の活動状況がみられます。


共に癒され、気付き、本当の望みを実現していく。
そのひとつのきっかけとなることを願っています。

「本当の望みを知り、それが実現する」ホリスティックライフコーチング習得メルマガ購読はこちら