「ブログ書いている方ですよね?」 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

鹿児島中央駅近くのイタリアンでご飯食べてたら、隣に座った見知らぬ若いご夫婦の旦那さんに、急に話しかけられました。

「ブログ書いている方ですよね。いつも見ています。」

こういう体験初めてだったので、戸惑っちゃいました。

一生懸命書いてたブログが、こうやって自分の知らないところで届いてたと知ると、書いてて良かったなって思います。

っていう出来事を今日の記事にします(笑)。