【ポーズをしないヨガクラス】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

渋谷でのヨガクラス終了!!!

今までの僕のクラスの中で一番いいクラスができました。

大体こういうときは、写真を撮り忘れてしまいます。

アーサナは太陽礼拝しかしなかったけど、対話や呼吸法の時間をしっかりととったからか、深く深くみんなが癒されて一つになっていくのがわかりました。

最後のシャヴァーサナのとき、思わず僕が涙が込み上げてきました。

生徒さんの何人かも涙を流していたようでした。

とにかく、深い安らぎと解放の時間でした。

今は生徒さんたちは、みんなでランチに、僕は午後の部に向けてひとりで渋谷でランチをしています。

今までの僕のスタイルだと食事も一緒に行ってたのですが、今回は自分のエネルギー回復を優先してみました。

そしたらこうやって投稿する余裕も生まれました(笑)。

午後はグループコーチングのワークショップです。

こちらも何をするのか、そのときまで決めない即興型スタイルです。

午後は忘れずに集合写真を撮ります!

{B7AFFFFB-4079-46D0-B487-0A7F8B343350}