「久しぶりに笑えました」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「久しぶりに笑えました。」

急遽依頼を受けた20分のコーチングセッション。

スカイプ越しに、クライアントさんがセッションの最後の最後に、ふと漏らした感想。

その言葉に、コーチである僕も深いレベルで癒されるのです。

生きてて良かった。

人間って本当に素晴らしい。

コーチングをアランから習って良かった。

コーチングを仕事にしてて良かった。

セッションの度にそう思います。

週末からは東京(品川)・大阪(心斎橋)を出張で回ります。

すでに何名かの対面コーチングセッションが入っていますが、各地でもう少し枠を増やして、少しでも僕のコーチングを必要としている人のお役に立てるようにしようと思い立ちました。