あなたは幸せに成功したいですか? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

(2016年5月9日発行のメルマガより)

こんにちは。
亀井弘喜です。

また新しい1週間の
始まりですね。

さて、先週から約1週間に渡って、
僕自身が独立した当時の想いや、
センターピースでの学びについて
お伝えしてきました。

そしてセンターピースの主催者であり、
僕のメンターである犬飼ターボさんが提唱する、

「幸せに成功する生き方」

についてもお伝えしてきました。

その中でお伝えしてきたことを要約すると、

①仕事だけでなく、
 人間関係やパートナーシップ
 でも成功することを人生で成功すると呼ぶ

②人生で成功するためには、
 「自分を追い込んで頑張る」
 「幸せを感じながら進んでいく」
 という2つのルートがある
 
③幸せな成功者は「与える人」である


ということでしたね。

そして「与える人」になるためには、
「自分自身の欲求が満たされる」

ことで、

「~してあげたい」

という与える欲求に成長するという
こともお伝えしてきました。

詳細については、昨日までのメルマガを
振り返っていただければと思います。

ここまで、
犬飼ターボさんの言葉を借りながら
「幸せに成功する」
ことについてお伝えしてきました。

しかし文章だけではどうしても
伝えきれないところも出てきます。

ですので、
いつもメルマガを読んでくれている
あなたに僕自身の言葉で伝えたいと思い、
動画という形でもう少し詳しく
お伝えしようと思っています。

詳しくは明日からお届けしますが、
動画では、

「幸せに成功するための3つのヒント」

についてお伝えします。

この動画でお伝えしている3つのことを
しっかりと実践するだけで、

「苦しくなく、幸せに成功できる」

という状態を作りあげていくことができます。

3つのヒントなので、理解を深めるためにも、
1つずつ順番にお送りしますね。

まずは明日、1つ目の動画をお送りしますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

亀井弘喜

1

(2016年5月9日発行のメルマガより)