被害妄想の世界を抜け出る方法(その2) | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

(2016年4月23日発行のメルマガより)

こんにちは。
亀井弘喜です。

 
 
ライフコーチングレッスン:本日のテーマ

<被害妄想の世界を抜け出る>



前回の続きから)


一体どうしたら
そのフィルターを
外せるのでしょうか。


一体どうしたら
「豊かな世界を見るフィルター」
を自分に備えることができるのでしょうか。


そのことを
僕はずっと探し求めていました。


そして
犬飼ターボさんという
メンターとの出会いで
それは明確になったのです。



□■□―――――――――――――

「自分の本当の望みを知り、
 それが実現する」

奇跡のライフコーチングとは

―――――――――――――□■□

豊かな世界を見るフィルターに

するために最も効果的なこと。



それは



「相手に確認する」



ということでした。





★ーーーーーーーーーーーーーーー



え?

そんなこと?



と思うかもしれません。



僕も教わったとき、

そう思いました。



でも人生とは

いつもシンプルなのです。





「相手に確認すること」





たったそれだけのことを

習慣にしている人は



恐れの世界のフィルター、

被害妄想の世界のフィルターを

外すことができているのです。



★ーーーーーーーーーーーーーーー



では一体なぜ

人はこの



「確認すること」



を習慣にできないのでしょう。



そのことについてまた

次回のメルマガで書いていきますね。



Om Shanti Shanti Shanti

Om Peace Peace Peace



HIROKI





(2016年4月23日発行のメルマガより)