「会わなきゃいけない気がする」 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日は、記念すべき僕のセッションルームでの対面セッションの日になりました。

今朝、お客様から連絡があり、今日の昼、セッションをすることになったのです。

その方からのメッセージで

「どうしても会わなきゃいけない気がするんです。」

と書かれていました。

この表現というか、感覚にとても共感しました。

2012年、鹿児島に引っ越して来て以来、僕はずっと「この感覚」に導かれてここまできました。

「会わなきゃいけない」と思ったら、会いにいく。

それだけで人生は開き、変わり始めるのです。