【セッションルーム兼セカンドハウスを借りました】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。



「あなたのコーチングセッションのための専用の神聖なスペースを作ってください。」

メンターのアランに言われてからずっと探していた理想的なセッションルームが見つかり、今日から入居しました。

「ナガヤタワー」という名前のこの素敵な建物。

経営者は、娘の保育園の理事長先生で、僕の隣の部屋が理事長先生のお部屋でした。

お風呂は共同で、寮のように共有スペースがあって、冷蔵庫も共用という昔ながらの「長屋」のような暮らしです。

しかもなんと僕のヨガスタジオから徒歩2分(笑)。

内覧したときには、ラスト2部屋だけ空いていました。

神様がプレゼントしてくれたとしか思えません。

これからは打ち合わせもセッションもセミナーもタイ古式マッサージも、ナガヤタワーで行います!

鹿児島にお住まいのお友達の皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。一歩足を踏み入れた瞬間に癒される場所です。

{2E6E0319-9276-498A-BAF9-855663A2AEC1}

{31E592FD-6948-4ABA-9707-983188E85F9D}

{8BF1A05D-CB64-4886-8AC3-7F9CB5C0766D}