地元のつながりを大切にしたい | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ヨガスタジオを鹿児島で経営していると、いろんな地元の業者さんとかかわることが増えてきます。

広告1つとってもそうです。

地元のタウン誌や、フリーペーパで頑張っている人たちがいて、そういう人たちとつながりを持ちたいと心から思いました。

チェーン店や、大型店もいいけど、そればっかりでは街の個性がなくなってしまいます。

鹿児島で、個人でユニークなお店をしている経営者や店主さんを僕はたくさん知っています。

そういう人たちのつながりの中で商売をしていきたいなって思います。