魂の友たちへ、僕の歌を届けます。 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。
亀井弘喜です。

 
 
ライフコーチングレッスン:本日のテーマ

<癒し>


 
本当に誰かが困っているとき、
人は何ができるのでしょうか。




先日のライフコーチマスターコース11期でのこと。


参加者の1人が
行き詰まりを感じていました。


ハートが詰まっているような感じ。


人生に不安を感じているような感じ。


そのとき僕は
唐突に歌い始めました。



数分後、
その参加者のハートは開き、
本当の望みを生き生きと語り出したのです。



僕の歌には、
人を癒す力がある。


正確に言えば、
「僕」を明け渡して

ただ歌に愛を込めたとき、
人は癒されることがある。


 
そのことに気づいた僕は
昨日の朝、唐突に車の中で歌い、
それを録音しました。


魂の家族、魂の友たちに
届けたいと思ったのです。


今日はこの投稿を
目にしてくださった魂の友たちに、
僕の歌を届けます。



あなたが癒されますように。

 
★ーーーーーーーーーーーーー



↓↓↓クリックすると再生またはダウンロードが開始されます。

できたらヘッドホンで、
目を閉じて聞いてみてください。



魂の友たちへ(その1)



魂の友たちへ(その2)



★ーーーーーーーーーーーーー



今日は、これで終わります。
そろそろ大阪に向かって出発です。



Om Shanti Shanti Shanti.

Om Peace Peace Peace.



HIROKI




□■□―――――――――――――


美しい朝焼けに染まった
鹿児島空港からこれを書いています。




今日は大阪で
センターピースという
セミナーのお手伝い。


明日名古屋入りして
旧友と再会。


明後日土曜日には
インドに向かって出発します。


3月1日に帰国するこの旅。


無事に出発できたこと、
それをサポートしてくれた、
してくれているすべての人たちに
心から感謝しています。


(2月18日発行のメルマガより)


□■□―――――――――――――


3月26-27日(土日)で
1泊2日の鹿児島リトリートを開催することにしました。




東京・名古屋・大阪・福岡・熊本・鹿児島の方なら
無理なく参加いただける
土日のリトリートです。

 
詳細は後日アップします。

 
鹿児島に呼ばれた方、
僕と魂のつながりがある(と感じる)方、

 
まずは予定を空けておいてください。

 
10人乗りの1台の車で
鹿児島の大自然と美味しい食べ物を満喫し

僕のコーチングや
シータヒーリングセッションを受けまくって

新しい豊かな自分に生まれ変わる
素晴らしい体験です。

 
7名枠限定になる予定です。


メルマガにて先行予約を受け付けています。

 
ご登録されていない方は、
ぜひこの機会にメルマガへのご登録をお願いいたします。


→「本当の望みを知り、それが実現する」奇跡のライフコーチング習得メルマガ購読はこちら



□■□―――――――――――――

<特別価格4,800円>
『20分電話セッション』
(コーチング or シータヒーリング)





「気軽に僕を使って欲しい」

そんな想いから
立ち上げたサービスです。

コーチングまたは
シータヒーリングを

お選びいただけます。

ほとんどの問題は、
20分のセッションで
原因と解決策が見えてきます。



根本的な潜在意識のブロックを外して
問題解決ではなく問題消滅を実現します。


<効果>

・人間関係の悩み解消
・パートナーシップの悩み解消
・お金のブロック外し
・願望実現(独立・起業)


当日受付も可能です。
メルマガにて当日の空き状況をお伝えしています。


時間が合えば、
今すぐにでもお話できます。

お申し込みはこちら

もしくは

Facebookのメッセージで
こちらより直接ご連絡ください




□■□―――――――――――――


3/12(土)19:00-21:00 参加受付中
【マンスリーセミナー@中目黒】
3月のテーマ『親を許す』


 
3/13(日)16:30-18:30 参加受付中
『亀井弘喜ヨガクラス@渋谷』

 

 
【メルマガ登録のご案内】

メルマガ登録すると以下特典があります。

①イベントやセッションの先行予約・当日受付が可能となります。
②ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③最新の活動状況がみられます。


共に癒され、気付き、本当の望みを実現していく。
そのひとつのきっかけとなることを願っています。

「本当の望みを知り、それが実現する」奇跡のライフコーチング習得メルマガ購読はこちら