戻ってくる場所 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

体調をしばらく崩していたため、ブログの更新ができてませんでした。

楽しみに読んでくださっているみなさま、こんにちは。

亀井弘喜です。

何かにエネルギーを注ぐ、と他のことには意識が回らなくなったりするものですね。

メルマガを年内毎日書く!と決めて3日間書きました。

すると不思議なことにブログの方をなかなか書けなくなっていました。

ブログとメルマガってなんかエネルギーが違うような気がします。

ブログには、ブログの役割じゃないけど、エネルギーがあるような感じです。

ブログを読んでくださってる方、本当にありがとうございます。

大切に書き続けて早5年が経ちます。

たまにこうやって中断するけど、いつも戻ってくる場所です。

これからも表現し続けます!

{80D2FD7F-6323-4007-8DF6-DEE1D226340A:01}