「ありのままでいい」と「うまくいってない」ことを履き違えない | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

お店でいうと
お客様がこないのに

料理がおいしくないのに

だらだらと
営業してるのに

でも
「あるがままでいい」
「このままでいい」
と言っている。

起業した方なら
わかると思いますが

なにもせずに
『このままでいい』
なんてこと言ってると

うまくいってないのに
『そのままの自分』
『流れに任せる』
とやってると

潰れます。

収入もないです。
お客様もきてくれません。

スピリチュアリティなことに
逃げない

改善、改良、工夫

それなくして
うまくはいかないだろう

それで

なにかをするとき
最初の一歩

その勇気を出すとき

想い
在り方

そこに
スピリチュアリティな(魂、心)事が
大切だなと感じてます。

(続きはこちら)
______________________________

ともにアランのライフコーチングプログラムで学ぶ仲間、ヒロシゲさんの想いのこもったブログ。

ヒロシゲさんは、飲食店オーナーで得た地位や経験を捨てて、ライフコーチとして0からチャレンジしている起業家です。

僕もコーチングセッションを受けたことがあるのですが、目からウロコのセッションでした。

モニターセッションが終わって本格的に有料セッションを始められるとのこと。

今は東京に住んでるようなので、東京の友人の皆様でピンと来た方、ヒロシゲさんに会いに行ってみてください。

きっとそこから人生が動き始めると思います。