受付しながら、涙が込み上げてきました | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ついさっき、英代先生のクラスの受付をしているとき。

英代先生が冒頭に生徒さんにシャバーサナになるよう案内して。

みんながスッとシャバーサナに入ったとき、場の空気の神聖さに鳥肌が立ち、ヨガの真髄に触れた気がして、思わず涙が込み上げてきました。

いろいろあったけど、ヨガスタジオのオーナーになって本当に良かった。

ヨガと出会えて僕は幸せです。