8月1日(土)東京の人気講師、TOSHI先生による「5elements Yoga」開催します! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日(7月8日)は、一日中ホームページを更新していたような気がします(笑)。


なぜかというと...


8月1日・2日(土・日)に、TOSHI先生のワークショップがパンドゥで開かれるからです。


TOSHI先生、僕はまだお会いしたことがないのですが、全国的にとっても人気のあるいわばカリスマ講師というかカリスマヨギー。


イベントの調整などでかかわりが深くなる度に、その率直で、とても大きな愛というか優しさを感じて、僕自身もお会いできるのをとても楽しみにしているイベントです。


ヨガ初心者の方でも参加できる内容になっています。
TOSHI先生と出会うことで、人生が開ける方もいっぱいいるんじゃないかな。


実際に去年、参加された方で「今年も絶対行く!」と言ってる方も多いようです。
告知前からお申込みいただいている方もいて、定員数少ないため、残席もだんだん少なくなってきています。


ピンと来た方はまずはお申込みください。(詳細・お申し込みは↓のバナーをクリックしてください)


当日お会いできるのを楽しみにしています!


1