早速クラス前に温泉でエネルギー整えてみました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

{CB622029-AD96-49A8-BF1A-2DDD85CD1051:01}


スタジオのすぐ近くに、天然掛け流し温泉のホテルシルクインというところがあります。


1300円で立ち寄り湯ができます。写真はリラックスルームです。ここからブログを書いてます。


ここの温泉はとってもいい温泉です。
鹿児島に来てから色んな温泉入ったけどベスト3に絶対入ります。


ターミナル駅からこんなに近いところに天然温泉が出る。


鹿児島って何て豊かな場所なんでしょうか。


20:00から僕のクラスです。
クラス前に温泉に来たのは昨日の英代先生のWSでの気づきからでした。


「ヨガを一緒にするということはエネルギー交換しているということなんです」


とくに生徒さんは先生のエネルギーを受け取るのだと思います。


そういえばタイのアシュラムでも先生がそんなようなことを言ってました。


温泉に入ってすっきりした僕のエネルギーは、今、とってもクリアです。


生徒さんたちがどう感じてくれるか、楽しみです。


ではクラスに行ってきます。


HIROKI