死ぬわけじゃないし、死んだとしても... | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

人生何が起きたところで死ぬわけではない。

じゃあ思い切ってやりたいことやってみよう。
ワクワクに従って動こう!

そうして思い切った決断ができることがあります。

でも僕はここにも一つのトリックがあることを発見しました。

それは「死ぬわけではない」を勇気の源にすれば「変わらず死を恐れている」ということです。
 
 
「すべての怖れは死の否定につながる」
「新しい人間の社会は死を祝福するようになる」
 
 
と僕は亡きメンター津留晃一さんに教わりました。


人生何が起きたところで、死ぬわけではない。

たとえ死んだところで祝福すべき出来事だ。喜んでその体験迎え入れよう。

そうするともうワクワクに従って動く以外やることがなくなります。

無敵の人生の完成です。

しかもワクワクに従って動けば、宇宙からの無限のサポートまでついてきます。

今日もワクワクに従った人生を。

ワクワクしないことや人に「No」と言える人生を。

今日も人生は続きます。