サロンブログ更新のお知らせ「新年の営業を始めました!」 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

まだいろいろ更新が追いついていないのですが、新年から活動をサロンでのセラピストとしてのものに一新していきます。

ブログの内容もコーチングや日々の気づき的なものから、サロンのことや、施術に関することに変わっていくと思いますので改めてよろしくお願いします。

サロンのブログ記事はホットペッパーというサイトにアップしています。
リンクはこちらです。

一応リンク切れになったときのことも考えて本文や写真もこのブログにもアップしていこうと思っています。

ということで第一回目の記事はこちら↓。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、「タイ古式マッサージ&ヨガ I-PEACE」でセラピストをしている亀井弘喜といいます。

今日から新年の営業がスタートしました。
12月からオープンしたこのサロンですが、12月は僕のスケジュール的になかなか施術のための時間が取れず開店休業状態でした。

1月からはサロンのための時間をたくさん取れるので、空き時間などを利用してこのブログも日々更新していこうと思っています。

更新する内容は、

◎タイ古式マッサージのこと
◎ヨガのこと
◎僕自身のこと

を予定しています。

よろしくお願いします!

《タイ古式マッサージ&ヨガ I-PEACE サービスメニュー》
※価格はすべて税込です
【タイ古式マッサージ】
・60分:4,800円
・90分:7,200円
・120分:9,600円

【ヨガ】
・60分:3,600円
・90分:4,800円

【タイ古式マッサージ&ヨガ】
・90分:6,000円
・120分:8,400円

1