望む人生を叶える方法 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「サンタクロースさんへ

ゆうかはワンピースがほしいです。

さなはおりょうりせっとがほしいです。

あいかはアンパンマンのえ本がほしいです。
あいかはいちごもおねがいします。

うちにはちいさいあかちゃんがいます。
え本かおようふくをください。

12月25日は仙台にいくのでプレゼントがもらえません。だから12月の24日のよるにとどけてください。

たのしいクリスマスになりそうです。

たのしみにまっています。

かめいより」

ーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに家に帰ったら書かれていた長女のゆうかちゃん(6歳)のサンタさんへの手紙。

妹たちへの気遣い、上手になった字や絵、文章力などいろいろ驚かされました。

一番驚いたのは「先取りするイメージ力」です。最強のアファメーションだなと。

「楽しいクリスマスになりそうです」

って先に言われたら全部買うしか道は残されていないのです(笑)。

こうやって望む人生を実現していけばいいんですね。

スピリチュアルなことは言わなくなったけど変わらず僕の人生のマスターです。

{86BB0BE6-0078-4A6D-952E-FCC0E572513C:01}