僕が一番欲しかったもの | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!
亀井弘喜です。


台風間近の
快晴の鹿児島です。


今日はいきなり
本文から入ってみます。


□■□―――――――――――――
亀井弘喜のメルマガコーチング
~人生の答えは
すべて読者の中にある~
vol.96
―――――――――――――□■□


「すべて愛だった」


「僕は亀井弘喜ではなかった」


前回のメルマガ、
思い切ってありのまま
書いたのですが...。


思いのほか
好意的な反響が大きくて
嬉しくなりました。


「やっぱり自分は
 受け入れられているんだ」

と自分自身で確信を深めたような
そんな感じです。


怪しいと思われるんじゃないか
と思っていると
思われる世界が現れる。


マウイリトリートで
ペアを組んだ女性に
「喜び溢れること」を
話すワークの中で。


最近鹿児島でやっている
「ただ在る」講座のことを
シェアしていたときのこと。


「初対面だし怪しいと
 思われないように」

と回りくどい説明を終えた僕。


そしたらその女性からの
フィードバックでこう言われました。


「もっとはっきりと言えばいいのに」


「話しているあなたから、
 すごく熱いエネルギーが
 伝わってきた」


「これだけ熱いんだよ!って
 手を触って教えてあげたかった。」


人には、本当のことを隠せない。


そう思った瞬間でした。


このメルマガの読者は、
僕の知っている人が半分くらい

残りの人は直接は
会ったことがない方です。


直接会ったことのある人はまだしも
会ったことない人に
スピリチュアルなことを書いて
大丈夫だろうか。


そんな不安があったのでした。


でも前回のメルマガで
それが払拭されました。


例え、怪しまれたり
不快に思われたりしたとしても
それは僕にどうにかできること
ではなかったのです。


僕にできることは、
そして最善のことは
僕の内側にあるものを
ありのまま表現すること。


それが何よりも大切だったのです。


前回のメルマガも、
今回のメルマガも、


もはや読者の皆さんに
「気づきを届けたい」とか
「気づいて欲しい」とか
「役に立ちたい」とか


そういうエネルギーも
あまり残っていません。


純粋に「今ここ」にあるものを
届けたい。


そう感じています。


それが伝わったなら
そんなに嬉しいことはありません。


人間の意識とは
どこまでも不思議なものです。


こうして鹿児島で
目を閉じただけで、
読者の皆さんとつながりを
取り戻せるような気がするのです。


最近槙原敬之さんの曲を
よく聴いています。


「僕が一番欲しかったもの」


という曲です。


ヨガの修行仲間が
facebookでシェアしていて、
あまりにも感動して
繰り返し聴いている曲です。


欲しかったものは、
ずっとみんなにあげてきた
ものだった。


それは
「優しさ」と言ってもいいし
「愛」と言ってもいい。


名称は何でもいい。
相手を大切に思う気持ち
そのものだったのです。


今の僕も全く同じです。


学歴を大切にしていた頃
エリートかどうかを大切にしていた頃
就活生の就活を大切にしていた頃
コーチングを大切にしていた頃(今もです)
ヨガを大切にしていた頃(今もです)


結局色んな体験という名の
「欲しかったもの」
を手に入れては、


それをすぐ近くにいる人に
「あげる」
ことをしていました。


手に入れては、
あげる。


手に入れては、
あげる。


また新しい欲しいものが
見つかる。


器用な僕はそれを
上手に手に入れる。


またそれを近くにいる人に
あげる。


また新しい欲しいものが
見つかる。


そんなことをしているうちに
僕の周りにいる人たちが
幸せになって。


そんなことをしているうちに
僕自身はますます幸せになって。


いつか、
僕の周りにいる人たちは死んで


いつか
僕自身も死ぬのです。


でも死ぬのは肉体です。
死ぬのは知識です。


意識は死にません。
意識は永遠です。
意識とは生命そのものです。


欲しいものを手に入れて、
あげて、の繰り返しで
満たされるのは


肉体ではなく
知識でもなく
意識そのものです。


最近僕はいつでも
幸せなのは


意識が満たされているから
とも言えるでしょう。


肉体は枯渇することがあるし
知識はまだまだ知りたいと
思っているようです。


でも意識は気づいているのです。
自分が愛そのものだと
気づいているのです。


この意識を分かち合いたい。
そう思ってメルマガを
書いているのです。


肉体として会えているかどうか
会ったことがあるかどうかも
人生ではとても大切な要素です。


でも会えてなくても
意識はいつでもどこでも
自由に交流できるのです。


時間も空間も超えた
本当の世界です。


このメルマガが
読者の皆さんひとりひとりの
意識に届いていることを
僕の意識は知っています。


つながっていてくれて
ありがとう。


交流してくれて
ありがとう。


縁があったら
肉体のレベルでも
再会しましょう。


ありがとう。
愛しています。


亀井弘喜という名の
愛ある意識より


□■□―――――――――――――

<お知らせ>
今週木曜日、金曜日、
久しぶりに東京で対面セッション行います。
※金曜日の枠は埋まりました。

セッション枠①
7/10(木)19:00~20:00

セッション枠②
7/10(木)21:00~22:00

セッション枠③※埋まりました
7/11(金)10:30~11:30

場所:すべて品川のホテル
価格:27,000円(税込)
※セッション実施から1週間以内に
お振込願います

希望する方はメールアドレス
kamei@authentic-living.jp
※アットマークは半角に変換してください

①お名前
②希望日

を添えて返信ください。
僕からの返信を持って確定となります。



□■□―――――――――――――

亀井弘喜のライフコーチングを
受けてみませんか?

<単発セッション価格>

◆対面セッション
 ・30分:15,000円
 ・60分:27,000円
 ・90分:36,000円
 ・120分:45,000円

※鹿児島県民割引
 ・鹿児島にお住まいの方で、鹿児島での対面セッションを
  ご希望の方は上記価格から20%割引させていただきます。

◆電話・スカイプ・LINEなどの非対面セッション
 ・15分:6,480円
 ・30分:10,800円
 ・45分:15,120円
 ・60分:17,280円
 ・75分:19,440円
 ・90分:21,600円

【お支払】
・セッション実施日から一週間以内に一括お振込

【時間帯】
・ご希望に合わせて都度調整します

【今週の電話・スカイプセッション空き日程】
・7/9(水)19:00~23:00


【申し込み方法】
以下をご記入の上、メールアドレス
kamei@authentic-living.jpへご返信ください。
※アットマークは半角に変換してください
・氏名
・電話番号
・希望コース
・希望日時(第一希望~第三希望)

□■□―――――――――――――
_________________________________________

当メルマガは亀井弘喜の友人および
メルマガ登録をしていただいた方に向けて
不定期で配信しています。

当メルマガは転送・引用自由です。
お知り合いの方にも
どうぞお気軽に転送ください。

配信の登録はこちら
_________________________________________