僕は奇跡を見たいです | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。







8月1日、4番目の赤ちゃんが生まれてくる病院です。


赤ちゃんの骨の状態(不治の病とされる)はとくに変わらず、曲がった足の骨がエコーに映し出されます。それを見ても感情的に反応することはなくなりました。


ヘラヘラと日常を過ごしている僕ですが、それでもほんとうは無事を願わずにはいられません。何気無く通りかかった出産予定の病院。


この病院か。そう思った瞬間、光が差し込んだような気がしました。


一目でいい。生きて会えますように。


瞬間瞬間でいい。一緒にこの体験の世界を楽しめますように。


かみさまがいるならお願いしたい。


僕は奇跡を見たいです。

僕は奇跡を見たいです。


さ、いつもの日常に戻ります(^^)。