ケータイの先にあるもの | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

羽田到着。品川へ向かうの車内。


みーんなケータイいじってる。静かな車内。


見方を変えてみました。


みんなケータイを通じて祈ってる。


みんなケータイを通じて自分とつながっている。


うん。実はそうなのかもしれない。


ケータイ通じて人生の答えをそれぞれ見出している。


一種の教会のような神聖な場所に見えてきました。


そして、僕も周囲から見たらケータイを通じて祈ってる人に見えることでしょう(笑)。


さて、品川まで寝ようかな。