霧であしどめ | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「霧のため、出発時刻が遅れています。場合によっては欠航の可能性もあります。」


ということで久しぶりに京都に行こうと思ったら、空港で足止めを体験中です。


パソコン持ってきてたおかげで空港でゆっくり仕事ができます。


どこまで行っても起きる出来事はベストですね(^^)。


神様は僕を京都に連れて行ってくれるのでしょうか。


メルマガでも書きながら次の出来事を待とうと思います。


3枚目の写真は、高速から見えた霧の先の小高い丘に昇る朝日。


どこまでも神々しく、もうそれだけで深いところから癒しと安らぎがありました。


{DDB8F9EC-9643-4B76-8E35-BB04B92DB8B6:01}


{E96922E6-D7A0-4C45-A619-3F82DDD19F50:01}


{70E417E4-B5C0-49C6-A318-E08E56A77916:01}