ご迷惑をおかけしております | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「電車が遅れまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。」


新幹線の車掌さんに車内アナウンスで宣言されました。


不思議なもので、宣言されると本当にそんな気分になってみました。


でも我に返って気がつきました。


そして僕は心の中でつぶやきました。


「車掌さん、少なくとも僕は全然迷惑じゃないですよ。安心してください。」