【水星逆行】"振り返りセッション" スタートします | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!
亀井弘喜です。


何となく先週の金曜日から体調が優れないなぁと思っていて、翌土曜日にはインフルっぽい風邪が発症。


11日に開催したセミナー自体はうまくいったけど、そのセミナーもドタキャンなどが相次ぎ…。
そして昨日の満月セッションは初めて申込がなく...。
今日・明日の葉山リトリートは大雪で中止...。


何かがおかしい。


そう感じていました。


そのヒントを昨日友人からもらいました。


それは...


「水星逆行」


というもの。


水星逆行。
詳しくはググっていただくとして、要するに日頃の物事を前に進めようとするエネルギーにブロックがかかる期間だというのです。


腑に落ちました。


1月末の新月あたりからずーっと続いてきた「前へ前へ」という流れ。


そこに歯止めをかけるかのようなここ数日の出来事。


そうか。


止まろう。


一回立ち止まって、振り返ろう。


そう決めました。


今日・明日は予定のない東京での一日。
ヨガをしたり、日頃会えていない旧友との再会を楽しんだりしよう。


そして少し振り返ろう。


起業してから突っ走ってきた日々を振り返ろう。


同時に、クライアントさんたちも同じ流れが来ているとすると...。


クライアントさんたちの振り返りのお手伝いをする期間にしよう。


始めます。


【水星逆行期間限定】振り返りセッション


僕は普段コーチとしてあまり"過去"にフォーカスしていません。
"今ここ"が大事だと思うからです。


でも過去の出来事にも大きなギフトは隠されているもの。


そんなギフトの箱を空けてみる体験をクライアントさんにプレゼントします。


【水星逆行期間限定】振り返りセッション
◆日にち:
 ①2/16(日)
 ②2/20(木)
 ③2/21(金)
 ④2/23(日)
 ⑤2/27(木)
 ⑥2/28(金)

◆時間:21:30~23:00(90分セッション)

◆方法:スカイプまたはLINEなどの無料通話アプリまたは電話(電話の場合通話料はご負担いただきます)

◆参加枠:各日1名

◆代金:21,000円(税込)

◆支払方法:銀行振込
※申込いただいた方に振込先ご案内します。
※期日はセッション実施日から1週間以内とさせていただきます。

◆申込方法:
①申込サイトをクリック
②希望日を選択
③希望時間を選択(21:30~23:00のみ選べます)
④氏名・メアドなど入力し、申込ボタンクリック
⑤登録したメアドに仮申込完了メールが届きます
⑥メール内にある本申込リンクをクリックして申込完了
⑦返信メールに従って代金をお振込ください