どこまでも正直に | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「聴かれたときは、どこまでも正直に答えよう。


聴かれないときは、余計なことを言わないように沈黙できる強さを身につけよう。」


そうしたら、大抵の人間関係はうまくいくんじゃないかなって思います。


今日のワークショップで僕自身が気づいたことでした。


どこまでも正直に、ありのままでいれば、危ないことは起きにくいし、


起きてもだいじょうぶでいられるというか。


どこまでも正直に、ありのまま。


感性の赴くまま。


赴くままに投稿してみました。


おやすみなさい。