お弁当は思い出に | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

鹿児島に戻ったら、奥さんのつわりはすこしひどくなっていて、また家事&育児の日々です。


今、やっと3人の娘たちの幼稚園&保育園送りが終わりました。


それだけで、一日が終わったかのような安堵感があるから不思議です。


わかってはいたけど、やっぱり大変です。


今朝は、急遽長女のお弁当が必要だとわかって、慌ててお弁当づくり。


一つずつ、おかずを創って盛り付けて、ふりかけをかけて...。


そういえば、僕は死んだ母のお弁当が大好きだったことを思い出しました。


大変だけど、その分だけ受け取った側は思い出に残るのかもしれませんね。


さて、今から大量の洗濯物を洗ってきます!


{0085F13D-0341-45A0-8F8C-93A2E47BCDD2:01}