席を譲って幸せになるのは誰か? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

妊娠中の奥さん、4歳、1歳の娘とともに東京に出てきました。


明日は実家の仙台に言って、父の再婚の挙式です(^ ^)。


妊婦&幼児を連れて電車に乗ると、色んなことに気づきます。


席を譲る人もいれば、気づかないふりをして座り続ける人もいる。


譲った人は、幸せそう。


譲らない人は、険しい表情。


席を譲って幸せになるのは誰か?


譲られるほうだと思ってました。


本当は譲るほうなのかもしれませんね(^ ^)。



iPhoneからの投稿