お天道様は見ている | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

今日は尊敬する経営者の方に食事に連れてきてもらいました。


美味しい料理を食べながらふと伺ったこと。


「結局、お天道様が見てるんだよ。天網恢恢疎にして漏らさずっていう言葉の通りでさ。」


てんもうかいかいそにしてもらさず。


初めて聴く言葉でした。


要するに、お天道様は見てるってことです。


就活もね、結局、これまでの自分の集大成だと思うんだ。


その集大成がうまくいかないならば。


自分のあり方、生き方を少しずつ変えていくこともできる。


結局、全部うまくできてるってことですね(^ ^)。



iPhoneからの投稿