「未定」を楽しもう | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ケータイからなのでショートブログで(^ ^)。


3期講座生のひろちゃんが、大阪からヒッチハイクで鹿児島まで来てくれてます。


一緒に彼と家のそばの温泉に入って、語らって。これから美味しいもの食べて、語らって。夜は我が家でなでしこ見ながら語らって。


明日は一緒に指宿で、砂蒸し風呂に入る予定です(^ ^)。


7/31に、新卒2年目で大好きな会社を辞めた彼。


これから何をするかは「未定」だそうです。今回の旅路も未定。


未定を楽しんでる彼を見て、僕ももっと未定を楽しもうと思いました(^ ^)。


皆さんは、未定を楽しんでますか?


皆さんも鹿児島に来る際は是非お声掛けくださいね。ご案内しますよー。



iPhoneからの投稿