学びとは「気づき」+「行動」 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


長崎でのシータヒーリングのセミナー3日間を終えて、帰り道高速をぶっ飛ばしています(笑)。


学びとは「気づき」+「行動」。


たくさんの気づきを得ました。何年分にも相当する気づきです。


ゆうちゃん、ありがとう。出会えて本当に幸せです。


さて、鹿児島帰って行動しよう(^ ^)。



iPhoneからの投稿