起きていることが最高だ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

ずっと更新できてませんでした。ブログを楽しみに見てきてくれた人、ごめんなさい。


ここ数日ネット環境がない状態&僕のバランスのゆがみに気づかせてくれる出来事が起きて、急遽鹿児島に戻ってきました。


第一希望の企業に落ちた就活生にいつも僕がかける言葉があります。


「起きていることが最高だ!」


僕にとってもブログを更新し続けることよりも最高の出来事が起きてきました。


最愛の娘の保育園でのいじめという形で。


でもよかった。


ポジティブシンキングってことじゃなくて、心の底からそう思えます。


みんなもそうだよ。


今起きていることが最高。


あなたにはどんな最高の未来が待っていますか?



iPhoneからの投稿