体験会に参加したあと、Twitterでつぶやいたこと | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

先日の体験会に来てくれたF・Yさん(女性/大学2年生)から素敵なフィードバックが届きました。


彼女は僕と同じで、マクドナルドでアルバイトしている2年生。1年くらい前に知り合って、まともに話すのは初めてでした。


外見から、かわいらしくて、まっすぐな女性イメージを持っていたのですが、相当辛い過去を持っていることを聴き、先入観を持っていた自分を反省しました。


でもその一面を知れたことでより彼女の魅力は増したように思います。


__________________________________________

みんなに会えたこと、本当にうれしく思います。


みんなにお会いしてからもう2日経ちますがたまにあの時間を思い出してにまにましてしまいます(*^^*)



「考え方は人それぞれ。

 いいも悪いも人それぞれ。

 嫌も好きよも人それぞれ。

 そのたくさんある感情の中に目的や夢を重ねて毎日を生きられたら、なんだか充実したものになりそうな気がするのだ。」



とあのあとすぐTwitterでつぶやきました。


みんなのたくさんの感情に触れることが出来て、私の毎日ももっともっと充実したものになる…そんな気がしました♥


みんな大好きですっ!♡♡


また会えるのを楽しみにしていますヽ(●^▽^●)ノ

_________________________________________