ブログを書く気が起きない日もあってもいい | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!

昨日、ひとつ目標にしていた仕事をやりきった充実感と、その後に久しぶりに飲み過ぎたお酒のおかげで、今日はブログを書く気力が湧かないまま夕方になりました。

もはやブログ書くことは日記でもありライフワークでもあるわけですが、書きたくない日に、こうやって「書きたくない」ことをアップできるようになった自分を褒めてあげようと思います。

以前だったら、「何か役に立つ記事じゃなきゃ意味がない」みたいに思ってたもんなあ。

きっとすぐ気力回復すると思うので、お待ちください。(^^)