【告知】人生が良くなるセミナー ~5/27(金)成田直人さん@代々木~ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。


かめいひろき@市ヶ谷です。


素晴らしいセミナーの告知をさせていただきます。


私も親しくさせていただいている成田直人さんのセミナーです!!


本も、すべてお勧め(^^)

売上1億円を引き寄せる感謝の法則/成田 直人

¥1,575
Amazon.co.jp

トップ販売員のルール (アスカビジネス)/成田 直人

¥1,470
Amazon.co.jp

お客様に愛される販売術/成田 直人

¥1,500
Amazon.co.jp




これに出れば、就活も仕事も恋愛もパートナーシップも子育ても、

人生がよくなること間違いなし!!


ふるってご参加ください!

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
【講演会詳細】
◆5月27日(金) 19:00~21:00(開場18:30)
◆オリンピックセンター (小田急線参宮橋から徒歩7分)
◆参加費:学生 2000円 社会人 3000円
※著書:「売上1億円を引き寄せる感謝の法則」をプレゼント!
◆お申し込みはこちらから!
http://kokucheese.com/event/index/10616/
◆◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇



==================================================================
【選ばれ続ける人になる方法】講演会

◇◆◇

良質な情報との出会いは

時に自分の人生を180度変える

◆◇◆

こんにちは!

学生団体「これから」副代表の木村拓也です。

学校の新年度が始まって、約一カ月が経ちました。

みなさんはどのようにお過ごしですか?

新たな生活が始まり、楽しい時を過ごしている反面、

不安も感じながら日々を過ごしているのではないでしょうか?


そんな方達にお贈りするプレミアムイベント!

題して【選ばれ続ける人になる方法】講演会です!


この講演会に参加して…



新しい生活が始まったばかりでまだまだ不安いっぱいな1年生は、

これからの人生において大切なものとは何かを学びに。

学生生活を満喫している2年生には、本当に今の自分の生活が有意義なのかの再確認を。

そして今以上に学生生活を充実させるにはどのように生きていけばいいのか考えるきっかけに!

就活真っ最中の3年生には、「面接で自分を売り込む力」=営業力の真髄を!

もうすぐ新社会人の4年生には、仕事における大切なこと+即戦力になれるノウハウを!


ぜひ、手に入れて有意義な春を迎えてください!
また、学生だけではなく社会人の方の参加ももちろんOKです!!
ぜひぜひご参加ください!!


「研修」だと2時間で○十万円・・・

今回は約100分の1という破格!

さらに特別プレゼントつきです^^(詳細は下記で!)

この講演に参加して「5月病」なんてものは吹き飛ばして、

これからの学生生活をもっともっと充実させていきましょう!!

◆◇◆

講師:成田直人
株式会社 Family Smile 代表取締役
http://familysmile.co.jp/index.html
http://twtr.jp/user/naritanaoto/follow


【伝説1】19歳
最大手靴屋チェーンにてアルバイト。
個人売上全国1位を獲得!

【伝説2】22歳
内定を辞退し、大手PC専門店にてアルバイト。
入社7カ月で個人売上1億円達成!

【伝説3】23歳
会社を立ち上げる。
販売コンサルティング会社の社長兼講演会講師に!

【伝説4】24歳
本を出版、処女作が13000部超え。
日本三大褒章のひとつ、「東久邇宮文化褒賞」を受賞!

【伝説5】現在
年間100回を超える講演会やハワイや上海等での海外研修も行っている。
世界大手衣料品メーカーZARAや大手通信会社NTTドコモの講師等を務めている!


【受講者の声】

T.S様(学生)
特に印象に残ったことを挙げさせていただくと、
まず1つ目は、自分の今の状況を素直に認めること。

周りの環境や人のせいにし、自分の非を認めないことに関し、
思い当たる節があり、私も自分自身を見直そうと思いました。

2つ目は、自分にとってどうか。ではなく、お客様にとってどうなのか。

何のため、誰のためにする必要があるのかを常に明確にすることは、
とても重要なことであると改めて気づきました。

これは今後の就活や自分の人生においても生きてくると思います。

この2点以外にも多くのことを学ぶことができました。

成田さんがお話してくださったことは、思いの外、
シンプルで誰にでも実現可能なことだったので、とても共感しました。


K.M様(営業)
同い年の男性社長が講演して下さった時に感謝することで
人生がすっかり変わるって人生の中で
見つけられることってすごいことだと思った。

社会に出てから上司に「人間は変わらない」って言われたことがある。

ショックだった。だけど違うと思う。

人を変えることはできないけど、自分が変わろう、変わりたいと思うことが
出来るか出来ないかなんだなと思う。

足りないのは、感謝と感動と感激だったんだと思う。

「変わらない」と言ってた上司に聞かせてあげたかった。

また、色んな数多くの人に聞いてもらいたいと思いました。

素晴らしい講演会をありがとうございました。



K.Y様(経営者)
成田先生より魂のこもったお話に、参加者と先生がまさに命の呼応をしていました。

感謝と喜びの心を持って、人のお役に立つことを実践しておられる成田先生からはオーラを感じます。

エネルギーを賜り只々感謝です。

人生に正師にお逢い、叱ってくれる先輩がいて、品性を高めあう畏友に恵まれ、
尊敬できる後輩を持つことの出来ることが大事と言いますが、
成田先生との出逢いですべてが達成できました。



◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
【講演会詳細】
◆5月27日(金) 19:00~21:00(開場18:30)
◆オリンピックセンター (小田急線参宮橋から徒歩7分)
◆参加費:学生 2000円 社会人 3000円
※著書:「売上1億円を引き寄せる感謝の法則」をプレゼント!
◆お申し込みはこちらから!
http://kokucheese.com/event/index/10616/
◆◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


5月27日があなたの人生において、大きな一日となりますように・・・

ご来場、心からお待ちしております!

学生団体 これから