一生懸命、就活生に伝えてたら、気づいたら就活生から教わってた | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!


かめいひろき@東京です。


昨日は、最高の仲間たちとのハッピーマイレージミーティングでした!

恩師、鴨頭さんは、本当にすごい人です。

色んな人をひきつける、太陽のような人です。

そして、昨日はその太陽に、私の大切な就活仲間たちをご招待しました(笑)。



鴨頭さんに、「最近の亀井のブログを見てると、

お前自身が、学生から学んで成長しているように見える」

と言われました。




さすがに良く見てるなーと思いました。



そのとおりです。



もはや、私は、彼らに何かを教えたり育成しているのではなくて、

彼らから生き方や何かと向き合うこと、壁を乗り越えることの素晴らしさ、

つながりを持つことの強さ、などなど色んなことを学ばせていただいているのです。



鴨頭さんが、ハッピーミーティングの最中に、

ご子息の天才はるひとさんをご紹介していました。




「私の先生、はるひとさんです!」




と。



すごいことに気づいちゃいました。



私も、就活生メンティーの皆さんは、実は私のメンターになってくれてました(笑)。



これから、彼らとお会いする際は、「先生!今日もありがとうございます!」

と思いながら、接していきます。(^^)

※もちろん、それは学生に迎合するという意味ではありませんが。。。




ということで、今日もたくさんの先生(就活生)たちと

お会いしてきます!!!