【告知】 3/23(水)世界を変える男の講演会があります。就活生も必見! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!


かめいひろき@東京です。


私の恩師、鴨頭嘉人さんが、、、、、、、


なんと、、、、、、


講演をします!!!!


http://ameblo.jp/kamogashira/theme-10032676242.html



私は無条件で申し込みました(笑)。



※私と鴨頭さんの出会いや、経験の詳細は下記の以前のエントリをご参照ください。

http://ameblo.jp/hkamei1978/entry-10757113503.html




****************

宿屋塾
「社会人として大切な事はみんなマクドナルドで教わった
 ~世界一優れたホスピタリティ企業の秘密とサービス業の素晴らしさ~ 」

講師:(株)Happy Mileage Company 代表取締役
    サービスハピネスクリエイター 鴨頭嘉人氏

【日時】 2011年3月23日(水) 19:00~21:00
【定員】 80人
【料金】 3000円 (会費は当日集めます)
【会場】 東京YMCA国際ホテル専門学校
      東京都新宿区西早稲田2-18-12
      TEL(03)3202-7480

申し込みはコチラ!!
↓ ↓ ↓ ↓
申し込みフォーム

===============

【鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)氏のプロフィール】

1966年生まれ。
17歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社し、その後正社員となり、
現場で18年、本社で3年勤める。
30歳で店長昇進。32歳でお客様満足度、従業員満足度、セールス伸び率全国1位を獲得。
藤田田社長プレゼン(ドライブスルー新システム導入により年間セールス伸び率+19%獲得)
優秀店長獲得、オペレーションコンサルタント就任(当時最年少)
優秀オペレーションコンサルタント獲得(エリアマーケット伸び率全国1位)
米国プレジデントアワード(全世界のマクドナルドの優秀社員表彰)
などなど多数の表彰を受賞。
2010年独立。(株)Happy Mileage Company設立。
世の中のサービスパーソンを元気にする活動を行なっている。


【宿屋塾からのメッセージ】

 「サービス業で世界中の人を幸せに!」
 こんな志を持ち、本気でこれを目指して活動している人がいます。
 サービスハピネスクリエイター 鴨頭嘉人さんです。
 鴨頭さんは、20数年間マクドナルドで働き、無数の賞を受賞、
 サービスと、サービスマンのマネジメントを極めた達人。
 そして、超一流の講演者であり、
 プロフェッショナルなファシリテーターであり、ものすごいエンターテイナーです。
 この鴨頭さんが、宿屋大学で講演をしてくださることになりました。
 世界一のホスピタリティ企業であるマクドナルドのすごさ、
 そして、サービス業の素晴らしさを、実体験から得た知識やノウハウ、
 経験を通して語っていただきます。
 鴨頭さんの講演を聴いた晩は、講演の熱さと感動で、眠れなくなるほど興奮します。



【こんな人にオススメ!】

●サービス業の本質、サービス業の力を理解したい人
●部下のモチベーションを高めたい人、人事担当者
●仲間の大切さ、リーダーとしてのあるべき姿を知りたい人
●感動したい人、元気をもらいたい人すべて


****************





鴨頭さんに出会って、私は働くことの意味を知りました。



まだその本当の意味をつかみかねている就活生の皆さん、



是非お越しください!!



そして会場で会いましょう!!



そのまま打ち上げ&グループ就活相談でもしましょう!