最後にブログを更新してから1ヶ月弱経ってしまいました。流石に期間を開けすぎたかと思ったので適当に更新しておきます。それで、実はこのブログ、なんと開設してから半年経ちました!、、、おいまじかよ(笑)そのくせ、フォロワー様が驚異の二人という(笑)まあ、最近はggっても出てくるようにはなったのでいいんじゃないですかね。因みに、当ブログのPV数は月間合計1000ちょっとです。まあ、PV数にはこだわらないので見たい人だけ見てください(開き直り)あと、いいねとかフォロー、コメントもお待ちしています。(←というか絶対しろ)もう書くことがないので次回のネタバレをしようと思います。次回のネタはこちらの方が取り上げていたネタです

 

神戸鉄道案内様のブログの一記事です。因みにこの方、アメブロ内で鉄道ジャンル1位を取られている方でまさに高嶺の花です。この記事を読んだあと、神戸に用があったため高速神戸駅に立ち寄った所…

高速神戸駅の改札口。THE昭和

あ、なんか壁に上の記事と同じ沿線ご案内が、、、

続きはこちら↓