宇宙語ヒーリング | ちょっと微妙にスピリチュアルな話

ちょっと微妙にスピリチュアルな話

全ての出会いに感謝して

メルマガ始めました。登録は右下の登録ホームよりお願いします。

 

昨日はちょっと言葉では言い表せないほどのことがありました。
先日リザスト(メルマガ発信ツール)を学んだメンバーの同窓会があったのですが
そこで初めてお顔をお見かけした、
スピリチュアルカウンセラーをされている
キシンさんの宇宙語ヒーリングを受けさせていただきました。
KISHIN(キシン) (きしん) - リザスト (reservestock.jp)

ほら、私、マヤ暦では宇宙人と言われている
易なしナンバーじゃないですか?

だからこの宇宙語ヒーリングって何だろう?って
ちょっとした好奇心から講座を申し込ませてもらったんです。

「宇宙語ってご存知ですか?」
とキシンさん。

「???」
と私。

とこんな風に、なんの知識もない中で始めましたが、
どうやらこのキシンさん、すごい特別な能力を持って生まれた方らしく
私のハイヤーセルフ(もう一人の自分)の
メッセージを受け取れるらしいんです。

「バランス」という言葉がでてきますよ。

そして私のエゴの種類が
のめり込み、中毒性、はまり込む
というものということも教えてもらいました。

そう、過去の自分を思い起こすと
のめり込んで、はまり込んで
数限りない失敗(?)を繰り返してきた人生でした。

だからこそ、バランスが大事なんだということに気づかされ
こうして、マヤ暦アドバイザーになった今も
マヤ暦いいですよ。すごいですよ。
と自信を持ってなかなか言い切れません。

マヤ暦が生きやすくなるための一つのツールではあるけど
人それぞれだからね。
のめり込むことはどこかで危険!と思って
常にバランスをとろうと思っている自分がいるのです。

はまり込んでいる時は宇宙につながれず、
バランスが取れている時が宇宙と繋がっている時だそうです。

そして、どうやらエネルギーとして
そのはまり込んで大変だった過去の状態を
キシンさんも感じ取れるらしく

「よくがんばったねと自分をほめてあげてください。」
と言ってます。

この言葉を聞いた途端に
私の中から感情があふれ出しました。

もう、涙が止まらなくなってしまいました。

自分ではこの闇(キシンさんが言われてました)の経験を
一生懸命に癒してきた10年間があります。
自分が許せなくて、後悔して、人を恨んではいけないと
全て自分のせいにしてきました。

私のせいで家族の幸せを奪ってしまったという罪悪感を
これから挽回しようと
自分の幸せと家族の幸せ、そしてそれが
私の社会貢献なんだと思って生きれるようになってきましたが
それでももう挽回できない
亡き母への思いが残っていたかもしれません。

「お母さんも、もう全部わかってるよ。って言っていらっしゃいます。」

なんて、キシンさん、言われるので
さらに涙が止まりません。

でも、この私の経験は
私が今世に生まれてきた目的だったということで
その目的を果たされたんですよと言ってくださいました。

これまでの経験を全て丸にしてください。
深い、深い、闇を経験したからこそ
魂のふり幅が大きくなれたんです。と。

第3の城のキンナンバーの人生は
魂の成長を目的として生まれてきている人が多いのではないかと感じてます。

こんな全てをあからさまにしていいのかわかりませんが
忘れないように残しておきたくて綴らせていただきました。