私が最近、ブログに書いているマリアさん、皆さんご存知ですよね。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


とても不思議な縁を感じた出来事です。


このブログを2015年にはじめて、スピリチュアル系とか波動系の方々をフォローしていました。


記事は消していますが。



マリアさんのプロフィールをみて、とてもマリアさんが美しいのでフォローしました。

素敵な方だな~と思って。


ある時、ブログに贋神みたいな人が出てきて、その人が、前に、2007年から、ブログとmixi コミュニティで交流していたA氏に似ていたのです。


彼はデマ書いてトンズラしてしまいました(笑)


神の言葉を降ろすという、アセンション系の人で、コミュニティ仲間がたくさんいました。


私は仲間と神社を浄化しに行ったり、ブログで交流したり。

スピリチュアル系のブログ上の、嘘情報を見抜く為の、解読、サニワみたいなことをしていたのです。


聖書、ひふみ神示、大本神諭、等の事柄とブログ記事がマッチしているか?という。

例えば、I氏のスピリチュアルブログ記事には、「イエスはユダの殺意に気づかなければ、生きられたのです」というニュアンスの事を平気で書いていた。

私は「聖書のイザヤ書には既に、イエスが処刑されることが予言として載っている」と指摘。


みたいな感じで、I氏の信者に警告していたのです。

そして、A氏のコミュニティに誘導。


みたいな役割したりしてました。


A氏とA氏の仲間たちのブログランキングを押すように、いわれ、そのための、道具にしか過ぎなかった。 

ところが、その肝心なA氏がトンでもな人で、ブログに過去の他人の予言をまんまパクっていたのです(爆)

仲間の密教秘伝の儀を自分のものとしてブログに書いたり、人をパシリにしまくっていたのです。

イベントのチケットをさばくために、力ある人を利用しまくったり、あなたはアセンションできます!とか文字見ただけで。一瞬で見なくともわかるという不思議。

少なからず、そういう能力はあったと思います。

神社の浄化に行くと、地面から足の先が熱くなり、身体全体に広がり、頭上をつき抜けたり、大量に汗が吹き出たり、身体が霊動したりしました。

それをどこの神社に何時に行き、主宰神を写真つきで報告してました。

私は2004年から神社に日参してましたので、そこら辺は得意でしたが、私は自分の祝詞を上げていましたが、特に変わらずでしたので、(一応、神社に行くと、自分の信仰仲間からの動きが必ずありました(笑))

ひふみ祝詞A氏のナントカバージョンで、このような状態になったので、それはそれで、とても不思議でした・・・。



A氏は、とにかく大物を狙っていたのです。


A氏が、ブログでパクリ記事を書いてから自然と仲間たちは解散しました。



そして、前記の、贋神みたいな人が、2018年頃に、アメブロで記事を書いていました。

文体が、A氏にクリソツ!


これはA氏だろうと、贋神みたいな人にA氏ではないのかと聞きました。

一応、真相を知りたいので、贋神疑惑の人の霊感鑑定も受けました(笑)

「怖い目付きがたくさん見えて気持ち悪い!」だと(笑)

「私は宗教なんか大っ嫌いだ!」だと(笑)

それ贋神疑惑の人の感情であって、全然解決してないし、何が見えたの?(--;)



そこからバトルになって行き、贋神疑惑の人のコメ欄に「この人は神の生まれ変わりではありません!」と書いて、私のブログは贋神疑惑の信者から袋叩きにされて、ブログをリニューアルしたのです・・・。




その疑惑の大元のA氏のコミュニティにマリアさんがいらしたという事をコメいただきまして、超~ビックリしました。

今は記事を消しているので、見ることはできません。


マリアさんの見解では、贋神はA氏ではないだろうということもわかりました。



mixi コミュニティには何千人という、たくさんのスピリチュアルな方々がいましたので、それも本格的に僧侶していたり、スピリチュアルな本業をしていたり、霊感があったり、神人だったり、様々な方がいらっしゃいました。


なので、籍だけ置いている、という人もいました。

しかし、コミュニティ内の掲示板ではなく、メッセージで仲良くなったり、ブログで仲良くなったり、電話したりで、交流はあったのです。


本当にビックリでした。。。


明日はマリアさんは、出雲に行かれるらしく、私のスサノオの本体の先生も、出雲の神官されてました。


つーことは、繋がっている!


こちらの記事の↓

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12856390865.html


赤い所のこれ↓(笑)


ちょうど、ここの所、彼のこと思い出していて、この記事・・・。

同性同名やんけ(笑)

 

こんな地名あったのか!(笑)



こじつけなのかもしれないけど、繋がっているなあ~と思ったりしました。


マリアさんと同じソウルグループなのだろうなあ・・・。


というワケで、マリアさんの記事見て、地震に注意しましょう!😣




私は今、半変性意識状態なのですが酔っぱらいみたいになって、職場に向かっています(笑)


ちょい浮かれ気味(笑)



=追記=

6月18日(火)AM1:49


昨日は久しぶりに熟睡できました。


起きたときに、疲れが全く残っていない状態でした。


とても珍しい感覚でした。


私はヒーリングや占いや霊視などを受けると、尿の色とか匂いで、判別が、つきます。


昨日は、いつもと違いました。


これ誰から?と思うと、思いあたる人が二人います。


私のために、ありがとうございます・・・。


地震は東北から関東が体感として、拾えますが、今日の地震の予定なのですが、規模は、どうなんだろう?


私の場合は、合図として、ウキウキして、浮かれて、嬉しくて、岩戸開いた感じだと、大きめくるのですが、昨日は夕方からテンション下がり気味です。


しかし、夜中にカラスが鳴いているので、気になるところです。


中規模くらいじゃないかなと思っているのですが。


これ以上はわかりません。


岩戸開いた感覚もないですし。


キのないところから来ますので、それはわかりません。

私自身、あらゆる宗教絡みの諸事情から、神から離れた生活になったので、ちょっと難しいですね。


神様はたいへん、素晴らしいのですが、人間関係のゴタゴタと活動がハード過ぎて、限界に達してしまい、仕事ばかりしています。


本腰入れなくては。