娘から夢来ました。



時間間に合わないよ!という夢だったらしく

急いだ方がよいみたいだから

ちょっと考えます。


まだ別の夢見さんは




だったそう


下の震度を表す数値を観ていただきたいのですが

紫が一番強いんです。


紫は震度7


いつか来るのか。

東日本大震災は🟣レベルでしたよね


千葉あたりやはりいやだし

東北もこわいです。









この雲注意でした。


岐阜あたり

早めに神社いかないと

あかんのかも。


雲怪しかったから

注意かな


昨日のヒカルランドで

郁代さんにあいました。

お元気そうでした。


千葉あたり注意ですよね

って話していましたが


九十九の海が割れないことを願います。









マリア