こないだみなさんに
おすすめの曲を
聞いたかと思いますが
 
実は…じゃーん手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00089.jpg



デジタルメディア
プレーヤーを
買いました音符音符
 
 
最初ipodにしようかと
思ったのですが
 
全くどれがいいのかわからず
 
曲を聞きたいだけだったので
 
店員さんに
おすすめしてもらった
 
 
SONYのデジタルメディア
プレーヤーにしましたアップアップ
 
 
 
ありがたいことに
遠い地方での
 
講演が多くなってきたので
 
 
新幹線や電車で
聞こうと思い
 
買いましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
なんと10,000曲も
入るんです音符音符
 
 
 
そこでみなさんに
 
おすすめの曲を聞きましたアップアップ
 
 
 
そしたらおすすめの
アーティスト、曲
 
いっぱい教えていただき
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
ウェッサイ
EXILEさんのダイアモンド
元EXILEのシュンさんの唄い人
T.M.Revolutionさんの群情
YUIさんのMy friend
おかん/人として
ゆずさん
Coccoさんや
L'Arc-en-Cielさんや
HYDEさんや
椎名林檎さんのアルバム
無罪モラトリアム
中島美嘉さん
西野カナさん
Superflyさん
いきものがかりさん
木村カエラさんのButterfly
Mr.ChildrenさんのHERO
クリスタル・ケイさんの
恋におちて
熊谷育美さん
kumiさん
Kiroroさんの未来へ
JUJUさんの奇跡を望むなら
 
 
こんなにたくさんニコニコひらめき電球グッド!
 
ぜひ聞いてみたいと
思いますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
でもこれはCDから
取り込む方法しかないみたいしょぼん
 
 
パソコンからも
出来るそう何ですが
 
有料サイトなので悩みますガーン
 
 
 
何かパソコンから
無料でいっぱいとれたり
出来る方法を
知っている方がいたら
 
教えて下さいアップアップ
 
 
 
これからは講演や
遠出するときは
 
これを持っていきたいと
思いますラブラブ!ひらめき電球グッド!
 
 
でも最近カラオケも
行きたいなアップアップ